Posted on

軽やかに自分らしく!モードな抜け感をまとう花嫁姿に

クール&シックな花嫁姿で

力を入れすぎることなく親しい人だけでナチュラルなハウスウエディングを望むのであれば、ほどよく抜け感のあるドレスがよく合うでしょう。普段のファッションのような上質な大人のリラクシングスタイルを完成させましょう。片方の肩に黒のリボンをあしらったソフトマーメイドのドレスは、トップのデザインが、フロントもバックスタイルもV字の開きが入るものをチョイスすれば、花嫁のセクシーさを引き立ててくれますよ。

イノセントなセクシーさ

親しい人だけの集まりで会場もそう広くないのであれば、動きやすさも大切です。透け感のあるペプラムがポイントのスレンダータイプのウエディングドレスは、細いストラップとVネックが女性らしさを感じさせてくれる上、身動きも取りやすいでしょう。また、アクセサリー類はミニマムに抑え込んで、ナチュラルな着こなしを目指すのがコツになりますよ。

クラス感を漂わせる!

芸術品のようなビーディングづかいが魅力のウエディングドレスは、ゴージャスなディテールにはなりますが、デコルテに透け感のある素材を持ってくることで、ほどよいリラックス感を演出してくれますよ。ヘアスタイルはシンプルにまとめて、さらりとドレスを着こなすといいでしょう。

モードなプリンセススタイル

ブラッシュカラーをベースにしたウエディングドレスは、大人の愛らしさを引き立ててくれるでしょう。花や葉を模した立体的なディテールならば、リュクスなきらめきを放ち、幸せカラーに包まれたプリンセスのような存在感を醸し出してくれますよ。

福岡の結婚式場は、豪華な設備になっているところが比較的多いです。また、アクセスが便利なところで結婚式を行えます。